エッチのとき、彼が「見て欲しい」アソコ
部屋を暗くしてエッチしたい女子も多いと思いますが、その理由としては「全部が巨人倍増 見られるのは恥ずかしいから」というのが大きいと思います。
しかし、男子は逆に「彼女をよく見たい」と思ったり、むしろ「俺のアソコをガン見してくれたらもっと燃えるのに!」と思っていることもあります。
見られたがりの男子は、どこを彼女に見てほしいと思っているのでしょうか?さっそくご紹介しましょう!
1.我慢汁
「我慢汁が出ているところを彼女に見てもらいたいです。こんなにいっぱいMAGNA-RXペニス増大丸出てきたよとか、我慢汁が垂れてるよとか、見ながらそういうことを言ってもらいたいです」(24歳/人材紹介)
男子って、いわゆる「汁モノ」に弱いように思います。そういうのを見たり見られたりしながら、興奮度をMAXに保っていたいのでしょうか。
2.アナル
「僕は彼女にアナルをガン見されたいです。かわいい彼女三體牛鞭が俺のアナルを見てるとなると、なんか興奮するんですよね」(26歳/コンサル)
アナルは見られたり触られたりすると恥ずかしいと感じる男子と、それこそが快感だと思う男子とがいますよね。冗談のように彼のアナルを触ってみて、OKなようならじっくり見てあげて下さい。
3.背中のホクロ
「僕の背中のホクロとか、太ももの裏のホクロとか、僕でも見たことがないホクロを見られたら、すごく燃えます。そこまでちゃんと見てくれているんだなという優しい気持ちになるからです」(23歳/飲食)
じぶんで見ることができないホクロは、ちゃんと見てあげて、なんなら舐めてあげるとロマンティックかつエロティックで、男子は燃えるでしょうね。女子もそういうところないですか?「この人だけが知っている」みたいなものです。
4.乳首
「僕の勃っている乳首って、彼女に見られたら恥ずかしいんですが、なんか見られているうちに感じてくるので、いっぱい見てもらいたいです」(25歳/広告)
暗がりで目を凝らして彼にアソコをガン見されたら、やたら感じてくる女子もいますが、それと似たような気分になるのが、男子にとっての乳首かもしれません。
彼のM心に火をつけようと思えば、乳首のガン見からってことでしょう。