彼を魅了する女性主導のHテクニック

2016年09月01日 14:07

女性主導のセックス…年代があがっていくにつれて、その割合は 巨人倍増  増えています。責め方や愛撫のテクニックを学んで、彼を喜ばせてみませんか?挿入時の動き方もご紹介しています。ひとつひとつ実践して、ラブタイムを楽しんでくださいね。
セッ クスは男性が攻めるもの、女性が受けるもの。そう思っていませんか?ラブリサーチでは341名(男性36名を含む)に対し、『セックスのとき、主導権は どっち?』とアンケート調査を実施したところ、85%の方が『男性』と答える結果となり、年代別に見ると、20代の男女の半数以上が「セックスは男性が攻 めるもの!」との考えている傾向にあることがわかりました。

ところが30代の回答者によると、主導権を握る割合が男性で22.8%、女性で  MAGNA-RXペニス増大丸 32.7%となり、20代から30代にかけて女性主導のセックスへと変わっていくようです。

「そんなこと言ったって、責め方がわからない…」という方!やってみないとわかりませんよ!頭で考えてもカラダを動かさなければ、せっかくのテクニックも机上の空論です。そこで今回はキスから挿入まで、女性主導のセックスについて考えていきたいと思います。

流れ1:セックスは、キスに始まりキスに終わる

キスなくしてセックスは始められませんし終われません。彼のアソコが 三體牛鞭 起き出してくるまで、キスにたっぷり時間をかけましょう。オススメは彼の頭を胸に抱いたあとのキス。男性だってたまには誰かに頭をヨシヨシされたいのです。
「今日はゆっくり休んでいいんだよ」という気持ちをバストの柔らかさとキスで伝え、彼の心をほぐしてあげましょう。

あなたが主導を握る前に「動いてはダメ。今日は私がするんだから」と伝えることで、あながち悪くないなと彼も受け入れてくれますよ。

流れ2:愛撫は相手の期待を裏切り、応えること

相反することを言っているようですが、理解すればいたって簡単です。
みなさんそれぞれに気持ちよくなれるポイント、タッチングがありますね。愛撫する側はついついソコを集中的に狙って快感を与えたくなりますが、真のポイントは『灯台下暗し』。すぐ隣にあるんです。相手が一番触って欲しいであろうポイントのすぐ横を愛撫しましょう。

「そこも気持ちいいけど、もっと右…!」くすぐったいようなもどかしいような快感が彼のカラダを支配します。そうです、これは『ジラし』です。太陽は月があるから輝く。光は影があるから光になる。愛撫もジラしがあるから気持ちいいものになるのです。
ジラしてジラして彼の期待を裏切り、そして期待に応えて真のポイントをタッチする。これが女性主導のセックスの質を高めてくれます。